「健康生活フェアIN横浜」で気功師かとう公いち先生と交流

  • HOME
  • ブログ
  • 「健康生活フェアIN横浜」で気功師かとう公いち先生と交流

同じ横浜で活躍していて噂ではいろいろ聞いていながら
今まで一切交流が無かった気功師のかとう公いち先生と9月20日21日のパシフィコ横浜で行われた「健康生活フェア」で初めて実際に会って挨拶を交わしました。

交わしたというより、初日の開場前にわざわざ名刺を持って私のブースまで小走りで来てくれて丁寧なあいさつをしてもらったというのが正確な状況です。

かとう先生は、気功師として「なかなかやるな!」と思っていた人だったので、私もフェア開催中には一度は言葉を交わそうとは思っていたのですが、良い意味で少々面を食らった感がありました。

言葉を交わした率直な意見を言うと、かとう先生は実力がある上に腰が低く如才ない雰囲気から器の大きさを感じた・・・というところでしょうか!

フェアが終わり片付けを済ませてオフィスに帰りつき一休みしていると、携帯が鳴りました。

知らない番号でしたが出ると加藤先生からでした

「大滝先生・・本日は、バタバタしていてご挨拶もしないで失礼いたしました・・・」

「いや、それはこちらもお互い様なので・・」

「これを機会に一度食事でもしながらお話でも・・」

といった成り行きで会食の借約束が成立しました。

義兄弟の天才催眠術師の荻田先生が亡くなってから
業界の人とはあまり一緒に飲み食いをしなかったのですが、抵抗なく承諾していました。

どんな話が出るか全く想像できませんが、そのレポートは後日お知らせいたしましす。













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆