気功発祥国の中国を抜いた日本の気功

  • HOME
  • ブログ
  • 気功発祥国の中国を抜いた日本の気功

気功発祥の国と言えばもちろん中国という答えで異論がある人はいないと思います。

中国最古の医学書「黄帝内経」の中には、気功の効果についての記述がありますが、そのかなり前から気功は存在したと考えられます。
 
おそらく催眠同様で人類の歴史が始まったと同時に生まれたと考えても問題ない位に古くから存在するアイテムと言えると考えます。
 
格闘技と言ってもボクシング、空手、柔道、合気道、剣道・・など上げれば切りがない位の種類が存在するように目に見えない気功もいろいろな種類があるようです。
 
内気功、外気功という分け方などが一般的ですが、良い・悪い・・強い・弱い・・合う・合わない・・などの要素も重要になってきます。
 
当オフィスの気功は、そのすべてのアベレージを高めて、さらに習得のハードルを驚異的に下げた事を大きく評価されています。
 
気の鍛錬・・連功と言われる修行は当オフィスには存在しません。

よって太極拳のような体操も必要ないのです。
 
しかも気功習得には普通は数年の年月を要するのに数日で発気功をさせる偉業を成し遂げました。
 

これにより家族の手によって癌の治療が出来るようになったのです。

ガンだと数年後に家族が気功を身に着けても手遅れになってしまうのでこの習得日数の短縮は大きな業績と言えます。
 

○年齢性別関係なし
○才能の有る無し関係なし
○学歴・資格必要なし
○経験の有無関係なし
○やる気がある無し関係なし

 
この5大条件のクリアーは中国にも類を見ないと思います。

まさに気功発祥の国、中国を凌駕したと言って過言ではないと思います。
 
国技相撲の横綱がみんなモンゴル人だというのと同じでしょうか(^_^.)
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆