イカの大きさと店員の対応に怒り心頭に発する(><)

  • HOME
  • ブログ
  • イカの大きさと店員の対応に怒り心頭に発する(><)
イカの大きさと店員の対応に怒り心頭に発する(><)
湘南台で飲み会があった。

湘南台西口の駅前の4FにあるS木屋系のその店は最初から引っ掛かる部分が満載だった。

まず、来店した時に入口のセンサーにより「いらっしゃいませ」の声が店に響いたが誰も出てこない・・・・

声をかけても誰も出て来ない・・・

しょうがなく入口を往復してみた!

「ありがとうございます」
「いらっしゃいませ」
という声を3回繰り返した時にやっと店員が一人現れた。

最初からそれだった。

先に通されオーダーを出すのを任されたので
イカ好きの私は、一人で一匹食べたいくらいの気持ちだったので2皿の注文をした。

しばらくして同時に持って来たイカは、写真の2皿だった。



同じ値段でこれは有り得ない!

客をバカにしていると取られてもしょうがないほどの差と言って過言ではない!

持って来た店員は、学生バイトとも取れる若い男の店員だった。

私は、イカの写真を撮り、怒るでもなく優しく「ねえねえ!このイカの大きさどう思う?絶対に問題ありだろ!
今写真を撮ったしブログに載せたら店の評判に響くよ!何か処置を考えた方がいいと思うよ!
」と言って諭した。

当然の事ながらすぐに店長か上司がやってきて何らかの処置がされると思っていたが全く現れない。

食べるのをずっと控えていたが写真があるので食べてしまった。

飲み会の参加者は、どうなっているのか気になって飲み会に集中できないでいた。

その後もオーダーを3回も間違えて持ってくる始末!

呆れ返ったまま飲み会が終わった!

飲み会が終わるまで1時間半、店長はとうとう現れなかった。

帰り際にイカを持って来た店員に一体どうなっているのか?店長にはちゃんと報告したのかと問い質すと何も報告していないと言う・・・あまりの酷さにさすがの私もブチ切れて店長を含めて「料理はいいのにもったいない」と説教をしてしまった(><)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆