ああ勘違いシリーズ「近親相姦(きんしんそうかん)で大騒ぎ!」

  • HOME
  • ブログ
  • ああ勘違いシリーズ「近親相姦(きんしんそうかん)で大騒ぎ!」

あるクライアントから電話があった!

「先生!うちの親父が大変な事になっちゃったんです!」

「えっ?大変な事って?」

「おととい近親相姦で大騒ぎになったんです!まあ確かに親父は昔からそういう傾向はあったんですがね!」

「えっ?本当に?昔からそういう傾向があったんだ・・・・」
そのクライアントのお父さんにも会った事がある私は、そのお父さんの顔を思い浮かべながら「(人は見かけによらないな・・)」と思いました!

「それでお父さんは今どうしているの?」

「1日だけ入院したんですが、落ち着いたので自宅で安静にしています」

「(??入院??自宅で安静??)なんで安静にしなければいけないの?」

「だって注意しないと命に係わるかも知れないじゃないですか!」

「?命に係わる?・・・その相手は一体誰なの?」

「はあ?・・・相手って・・・何の相手ですか?」

「近親相姦で大騒ぎになったんだろ?・・お父さんの近親相姦の相手って誰だったの?」

「えっ?・・・??・・・あ~っ!間違えました!近親相姦じゃなくて心筋梗塞(しんきんこうそく)でした!」

「もしかしてこの話、誰かにした?」

「いいえ・・大滝先生が初めてです!」

「みんなに言う前で、よかったね(^_^.)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆