ああ勘違いシリーズ「喫茶店で」

喫茶店にいるといろいろな会話が聞こえてくる事がある。

中年を過ぎた奥様方の会話は聞いていると面白い。

内容もさる事ながら自然に発する声がやたらにでかい!

内緒話が私が出す普通の会話の声よりはるかに大きい!

さほど大した事じゃなくても隣の人をバンバン叩きながら大笑いする・・・!

それを観察しているとおかしくてしょうがなくなる。

でも可笑しなことを言うのは奥様方だけではなく、若者にも多い!

話を聞いていると「お前たちは若者じゃなくてバカ者だろ」と言いたくなる。

その日もこんなバカップルがいた!

男の方が
「俺、最近バイトやってんじゃん・・・その時、領収書を頼まれる事がよくあるんだけれど、そこの近くに多い一族なのか分からないんだけれど、「上(うえ)」って苗字の奴がやたらに領収書欲しがるんだよね・・!」

と言うと相手の女の子が
「そうなんだ~!きっと由緒ある家なんじゃないの!」

二人の会話は、何の疑問も無く成り立っていた。


 





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆