ああ勘違いシリーズ「オトコ間違い」

  • HOME
  • ブログ
  • ああ勘違いシリーズ「オトコ間違い」

Yさんが女友達二人と三人で温泉旅行に行った時、食後にフロントから電話があった。
 
Yさんが電話を取ると、

「フロントでございますがオトコ(お床)のご用意をさせていただいてよろしいでしょうか?」

という問いかけがあった。
 

「えっ?オトコ(男)の用意…?」
とつぶやきながら、心の中では
「(いくら女だけの旅行だからって意味が分かんない~!)」
と叫びながら友達の顔を見た!

すると友達はケソッとした顔で
「お願いして!」
と言った!
 
「え~っ!いるの?」
 
「?久美子は、いらないの?」
 
「いらないわよ!」
 
「どうせやってもらうならば、早くしてもらった方がゆっくり出来るじゃない」

「??意味分かんない!私はしてもらわなくていいもん!」
 
「せっかく温泉に来たのに自分でやるの?」

「え~?自分でもしないもん(>_<)」
 
「え~じゃあどうすんの、そのまま寝るつもり?」
 
「もちろん!…だいたいどんな人が来るかも分からないじゃん」
 
「別にどんな人でもいいじゃん…なんで人を選ばなきゃならないの?」
 
「誰でもいいの?あなたたちそんなにオトコに飢えてるの?」
 
「オトコに飢えてる?」
 
その後、大爆笑が起こった事は言うまでもない(^O^)
 





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆