神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑤「息子との会話」

  • HOME
  • ブログ
  • 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑤「息子との会話」
■2018/08/05 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑤「息子との会話」
(息子との会話)
 私「自殺をその日に絶対にしようと決めた理由は何?」
 息「その日が自殺した親父の命日だからです。本当は1ヶ月ぐらい前に自殺しようとしていた日があったんですが その前日が昔からの親友の結婚式で、スピーチを頼まれていたんです。 それで出席してスピーチをしたんですが、その翌日に僕が自殺したらさすがに嫌な思いをして申し訳ないので延期しました」
私「自殺を考える心理状態でスピーチなんかできるもんなの?例えできたとしても盛り下がるんじゃないの?」
息「いや・・そんなことはなかったと思いますよ」
私「それで今度はお父さんの命日に自殺をしようと決めたということ?」 息「そうです同じ命日の方が何かと便利かなって思って・・」
私「え?何が便利なの?」
息「一周忌とか三回忌とかといういろいろあるんですよね?」



私「あーそういうことね・・」
私は今まさに自殺をしようとしている人間と話している気が全くせずに不思議な空間にいる思いであった。
私「それで自殺の方法はもう決めてあるの?」
息「練炭自殺です。もう練炭も買って用意してあります。」
私「場所も決めてあるの?」
息「はい!」
私「それはどこ?」
息「大和です。大和には母親の実家が空き家であるんですが最初そこでやろうかと思っていたら母が事故物件になったら高く売れなくなっちゃうからやめてと言うので車の中でやることにしました」
私「かなり具体的に決まってるんだね!」
息「はい。後はその日まで楽しむだけ楽しんで死ぬだけです」
私「でも練炭自殺って楽に死ねるって思ってないかい?練炭自殺って本当は楽などころか地獄の苦しみらしいよ!」
その言葉を聞いて息子は怪訝な表情を浮かべた。
息「練炭自殺って苦しんですか?」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆