神奈川県 大和偽装自殺殺人事件④「息子の風貌」

  • HOME
  • ブログ
  • 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件④「息子の風貌」

■2018/08/04 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件④「息子の風貌」

(息子の風貌)
息子は、どんな風貌をしているかと訊かれたら一番簡単な説明は、笑った時が俳優の市原隼人に顔立ちがよく似ていると答える事だろう。その当時、NHK大河ドラマ「女城主・直虎」で市原隼人はその息子と同じようにスキンヘッドの僧侶の役を演じていた。それで、市原隼人とよく似ているとすぐに気が付いたのかも知れないが一言で言えばイケメンである。


 その時息子は部屋に入ってもずっとかぶり続けていたキャップを一度脱いでかぶり直した。 その時に見た息子の髪型は見た者ならば絶対に忘れない特徴的な髪型であった。正確に言えば髪型とは言わないのかも知れない。なぜならばその息子の頭には毛が一本も生えていない完全なスキンヘッドであったからである。


 髪の毛をカミソリで剃り上げてツルツルにしても青々とした感じを全て消し去ることはできない。息子の頭は、剃ってスキンヘッドにしたのではなく、何かの理由でスキンヘッドなのであると思われたが、息子が生まれつきスキンヘッドなのか何かの理由でスキンヘッドになったのかを欠点をあげつらう言動の様な気がしてその時に聞くことができなかった。

 しかしこの彼がスキンヘッドであったことが後になってとても大きな意味を持つこととなるのである。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆