神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑥「自殺の刷り込み」

  • HOME
  • ブログ
  • 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑥「自殺の刷り込み」

■2018/08/06 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑥「自殺の刷り込み」

(自殺の刷り込み)
私「うん・・車などでやる場合一酸化炭素中毒になる前に車内が70°以上の温度になって熱くて苦しくて大抵車の外に逃げ出してしまうらしいよ!自殺偽装の場合は睡眠薬を飲ませて意識をなくしているから死に至らしめることができるらしいけど意識があったらそれは地獄の苦しみらしいよ!」
 私はそのスキンヘッドの息子自身が本当に自殺を考えていると想定して楽に死ねると考えていた練炭自殺が実は激しい苦痛が伴うという事実を刷り込み自殺する意思を奪おうと考えた。 しかし本当に100%自殺しようとしているのだとすると一度に0%にすることは不可能である。よって少しずつ死のうとする意欲を削ぎ落とそうと試みた。



 私「かといって水死はやっぱり苦しいよね! 洗面器に水を入れて顔をつけて自殺できないように水死は苦し過ぎて嫌だよね!飛び降り自殺は一瞬で落ちて死ぬように思えるけど死ぬ瞬間は人間は体内電流が異常なほど早く流れるからビルの屋上から飛び降りるのを見ている人は一瞬のうちに地面に落下したと感じても、飛び降りた人間には長く感じるらしいよ! 例えば地面に落下するまで3秒だったとすると 落ちてる人間には30秒ぐらいに感じるらしいんだ 30秒あったら空中でやめておけばよかった・・って十分に後悔できるぞ! そして地面がゆっくり近づいてきてまずおでこが地面にめり込んで頭蓋骨から激痛が走ってさらに地面に頭が食い込むと同時に目玉が飛び出し始め 顎が地面に食い込むと下顎が外れて上顎にめり込み続いて首の骨がバキバキという嫌な音と共に折れて首が胴体にめり込む ・・地面に衝突した衝撃で鎖骨や肋骨が砕けて内臓に刺さって血ヘドを吐いて死ぬ・・ あ~・・やだね~!」
とリアルな描写をして話すと息子の顔は歪んでいた。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆