天才催眠術師荻田繁男の奇跡の交通事故処理!(後編)

  • HOME
  • ブログ
  • 天才催眠術師荻田繁男の奇跡の交通事故処理!(後編)

「いや~!現場検証に行ってビックリしました。警官には、ご苦労様ですと言われて敬礼されるし、相手のヤクザも前回とは全然態度が違っていました「この度はご迷惑をおかけしました。自分がトロトロ走っていなければ事故も起こらなかったかも知れないのに失礼しました」・・みたいな感じなんですよね!・・でも追突なんですから100%私が悪いんですよね!」

その後、私は、裏での詳しい話を聞いてとても納得しました。

荻田繁男の接骨医という仕事から偶然知り合い意気投合して息子の事で催眠療法士として対応・・得意の拳法の指導をボティガードにしてあげたのが某広域団体のナンバー2の人間だったそうです。

たまたま事故を起こした相手がその下部団体の組員だったので荻田は、その若頭に直接電話を入れたそうです。

若頭は、快く引き受けてくれたそうでした。

普段では直接話など出来ない雲の上の人からその組員が所属する組の組長に

「わしの恩人の知り合いとお前の所の若いもんが交通事故を起こしたらしいんだが、上手く処理をしておけ!わしに恥をかかせる様な事が起こったらどうなるか分かっているな」

という様な電話が入った事は容易に想像できます。

組長は、ちぢみ上がってその組員を呼んで

「分かっているだろうな!お前の態度が悪くて、事故処理が終わった後、若頭(かしら)が相手に「何か失礼はありませんでしたか?」と聞いて相手が「あまり態度が良く無かったですよ」とでも言われたら、お前だけじゃなくて俺までエンコ詰め(指詰め)せにゃいかんのだからな」

そう厳命したに違いありません。
 
私は、その現場を見たかったな・・と心から思いました!
 
 





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆