天才催眠術師荻田繁男の奇跡の交通事故処理!(前篇)

  • HOME
  • ブログ
  • 天才催眠術師荻田繁男の奇跡の交通事故処理!(前篇)

丁度私が肉離れをおこし荻田繁男の接骨院を訪れた時の事でした。

接骨院に中年の患者が現れました。

そして開口一番
「いや~!先生とんでもない事になりました」

「??一体どうなさったんですか?」

「交通事故です。よそ見をしていてオカマを掘っちゃいました」

「オカマ(追突)ですか!じゃあ10対0で全部修理代を持たなければなりませんね!」

「それは覚悟しているんですが・・・問題は相手なんですよ」

「もしかして・・ですか?」

「はい、名刺を見たらモロヤクザ者なんです。黒塗りのベンツで・・まあそんなに高いベンツじゃないんですが、数段高いベンツの新車にして返せみたいな話になりそうなんですよ。」

「悪質ですね!・・それで相手の名刺って今あるんですか?」

「はい、持っています・・・これです」

名刺入れから出された名刺を右手の親指と人差し指で大切そうに挟んで、しばらく眺めると静かに数回うなづいて

「もしかしたらお役に立てるかも知れませんよ!」

と伝えました。

中年男性は、期待もしていなかったその言葉に表情を明るくして

「えっ?本当ですか?」

「はい、あと担当したのは何処の警察署ですか?」

荻田繁男は、いくつかの質問の答を紙に書いてその場は終わりました。

それから、数ヶ月して、飲み会で偶然その中年男性と同席する場面に遭遇しました。

その男性は私の事を覚えていなかったようですが、私がその事故の話を振ると愉快そうに話し始めました。


明日は、面白い展開になります。
ご期待ください。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆