2倍に効くストレス中和法!

酸性状態から逃れるために一番必要な事は、薄くてもいいからアルカリ性の液体を注入し続ける事です。

実はその作業をしていると、二倍の効果が上がるというラッキーな事が起こるのを知っていますか?

その一つがアルカリ性の液体を注入している時には、同時に酸性の液体は注ぎ込まれないという事です。

考えてみれば当然ですが「良いイメージと悪いイメー
ジを一緒に出して下さい」と言われて出来る人はいない
と思いませんか?・・それは絶対に無理だと思います。

スポイドが一つしかない状態で、液体を注入しようと
したとイメージすれば分かると思います。

スポイドが一つしかないのですから酸性かアルカリ
性のどちらか一方しか注入できないのです。

だから、どんなに薄いアルカリ性でも注入作業をしている時には、酸性の溶液を注入する作業を防御する事になっている・・・つまり悪いイメージを出させない様に防御している事になる訳です。

そして、注入し続ければどんなに薄いアルカリ性溶液でもいつかは中性になる事でしょう。

しかし、中性になった所でアルカリ性溶液の注入を止めてしまったら勿体無いことは、分かりますよね!

中性状態では、再び酸性の溶液が注入されたら、またすぐに酸性の水になってしまうからです。

だから、中性になってもアルカリ性溶液は、たえず入れ続けるべきなのです。

そうして濃いアルカリ性溶液を日ごろから作っておけば、ある日、酸性の溶液が注入されてもアルカリ性のほうが勝っていれば酸性溶液を消滅させてくれる結果になるのです。

ストレスに強い人はそんな状態をつねに作りあげている人の事を言います。

それは決して生まれつきの体質ではないのです。
だから貴方にも絶対にストレスも恐怖症も克服できるのです。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆