神奈川県 大和偽装自殺殺人事件23「住所の記載」

  • HOME
  • ブログ
  • 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件23「住所の記載」

■2018/08/23 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件23「住所の記載」

(住所の記載)
Hがオフィスにやってきた時に私はまず問診票という書類に記入をしてもらった。問診票には、名前、生年月日、年齢、住所、携帯番号、そして相談事などが記入される。 書き込まれた名前は間違いなく本名だと思われる。 それにおそらく生年月日も嘘ではないと思われる。 なぜ偽名ではないと思うのか・・という理由は、この後に書く事となるのでここでは詳しくは省くが、偽名だと息子が自殺した時に知らない人間が自殺した事になるしHの携帯の番号もデタラメでは、自殺するまでの連絡が付かなくて意味がないのでもちろん本物であった。しかし住所に大きな問題があった。横浜市磯子区までしか記載されていないのである。 その時には個人情報を極端に流出することを嫌う人は、他にもたくさんいるのでそれほどおかしくは感じなかったが事件後にHに直接会いに行こうとしても所在が分からない様にするためにあえて 磯子区までしか書かなかったのだとしたら大きな意味を持ってくる。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆