神奈川県 大和偽装自殺殺人事件22「逆疑問点」

  • HOME
  • ブログ
  • 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件22「逆疑問点」

■2018/08/22 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件22「逆疑問点」

(逆・疑問点)
ただ、一つ私が引っかかるのは息子が自殺で処理された事である。保険金目的だとすると免責期間というモノが存在する。今だと3年という期間が設定されている事が多い。つまり、急に保険をかけても3年を経過しないと自殺では保険金が支払われないのである。 息子の命と引き換えにしてもお金を手に入れたいと思う輩だからHに偽装自殺でバカ息子を殺そうと持ちかけたと考えるとそこに疑問が湧くが目的は他にあるにしても息子を自殺に見せかけて殺そうとしたという事で仮定して話を進めて行こうと思う。
 
以上のように H が「息子がギャンブルや遊びで作った借金を母親として肩代わりしろ」「実家を売って借金を払え」さらに妹のところに行って「兄貴の代わりに金を払え」と言われ追い詰められ、もし家を売ったりして息子の借金を払っても息子は全く反省していないのでじきに同じ状態に陥る事実を今までにも何度も体験させられHは息子を自分と娘の幸せのために自殺を装って死なせようと決断したと仮定した時、 Hが私のオフィスを訪ね、私の前に現れてから息子が自殺するまでの流れにはいったいどんな意味があるのか・・事は人一人の命に関わる事である。 Hの一挙手一投足、一言一句にはすべて何らかの意味が存在するはずである。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆