徹底的にパニック障害・不安神経症を撃破する方法!

  • HOME
  • ブログ
  • 徹底的にパニック障害・不安神経症を撃破する方法!

これまで紹介した方法で 予防したのに「パニック症状」が起こってしまったり、起こりそうになった場合のアドバイスをしておきましょう。

ハッキリ言って、その状況下では、複雑な方法は、すでに手遅れです。
 
シンプルかつ有効な方法が必要になってきます。

私のオフィスでは、100以上の症例で実験検証を繰り返し、誰にでも出来る一番簡単な方法で一番効果が上がる方法を研究してきました。

利用するイメージは「ストレス中和理論」のイメージをベースにしましょう。

※「ストレス中和理論」については明日お話しします。

そして、手のひらを重ねて自分の胸に当てて、ゆっくりと呼吸します。

手のひらから温かい気が胸に染み込んで、苦しみの元を溶かしていくイメージをして下さい。

すると、不思議な事に心拍数が安定して、心や身体の不安が治まってきます。

治療の事を「手当て」という様に、人間の手には、特殊な能力があり、どんな人間でも、その能力を信じていても信じていなくても、癒しの効果が得られるようにできているのです。

だから、人は無意識に悪い所に手を当ててしまう
のです。

気功も催眠も特殊能力ではなく技法なので、誰にでも出来る様になります。

弱ければ強くすればいいのです。

とにかく恐怖症という「いじめっ子」をやっつける、一番いい方法は、当然ですが、いじめっ子より強くなる事です。

催眠は、いじめっ子がどんな手段であなたに襲いかかってきても、ビクともしない強いあなたをつくるための、最善で最短な技術なのです。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆