人生を変える事が出来る「恋愛催眠」とは?

  • HOME
  • ブログ
  • 人生を変える事が出来る「恋愛催眠」とは?
まず、タイトルの様に人生を変えるレベルでの恋愛催眠という場合の恋愛とは、普通に使われる色恋沙汰の恋愛とは少し違う解釈をしているという事をまず理解して欲しいと思います。



普通の恋愛と違うと言うよりも、もっと拡大解釈する・・・・と言った方が適格かも知れませんがそこはとても大切な部分なので丁寧に説明させて頂きます。

普通の男女の色恋沙汰の恋愛よりどのように拡大解釈するかと言うと、対象相手が異性だけでなく同性も含めた子供から老人まで老若男女すべてだという点があげられます。

皆さんの周りにいる人間を3種類に分類すると考えて下さい。
 
その一つ目は、感情メモリがゼロの人間です。
道ですれ違っても何の感情変化も起こらなく、記憶にも残らないような人間をメモリ「ゼロの人間」と考えて下さい。

感情メモリに「ゼロ」があるのですから「プラス」も「マイナス」もありますよね!

「マイナス」の人間とは、貴方に不利益を与えたり、不快感を与える種類の人間を言います。

もし向こうから歩いてきた人間が別に顔見知りでもないのにジロジロと汚いモノでも見る様に貴方をにらみつけながらすれ違ったら
「???何で???何か悪い事した??」
みたいな気持ちになり一日中不快な気持ちになりませんか?

そんな人は、貴方にとって「マイナスの人間」です。

それに対して「プラスの人間」もいますよね!

男でも女でも年上でも年下でも知り合いでも知り合いじゃなくても、異性じゃなく同性でも街で見かけて「あっ!何かセンス良くて格好いいな・・マネしたいな・・」みたいに思ったら・・それは恋愛だと恋愛の範囲を大きく広げて考えてみて下さい。

人生の中で出合って・・濃いか薄いかの差はあっても付き合い・・・別れたり・・・別れなくてもその後死ぬまで縁が無かった様な人間だったり・・人間と人間との縁は様々ですが、そんな中で人間は寿命を消費していずれ全員が死んで行きます。

人間の死亡率は今も昔も死亡率100%です。

ならば生きている間は、自分の周りがマイナスの人ばかりか、プラスの人ばかりかで人生は大きく違いますよね。

周りが心が気持ちよく感じる人ばかりの方が絶対に幸せなはずです。

ここで、一つ重要なデーターがあります。

恋愛でラブラブなのに「うつ」だという人は一人もいないというデーターです。

ここで、恋愛心・・恋愛状態・・・その恋愛状態というのはすべて脳が判断しているという事に着目して下さい。

そして、脳に特殊な刺激を与えて希望した通りにコントロールする事を「催眠」というのですから、脳をコントロールして恋愛状態と同じようにする催眠・・名付けて「恋愛催眠」を使えば文字通り「人生を変える」事ができるのです。

しかし、当オフィスの「恋愛催眠テクニック」はもっと夢のような事を実現できるのをご紹介したいと思います。

今日紹介した「恋愛催眠」が少年野球レベルならば明日紹介する「恋愛催眠スペシャル」は、高校野球の甲子園レベルですので楽しみにしていてください











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆