横浜催眠心理オフィスが誇る「恋愛催眠」の超テクニック!

  • HOME
  • ブログ
  • 横浜催眠心理オフィスが誇る「恋愛催眠」の超テクニック!

今日は、昨日お話しした「恋愛催眠」のベーシックな考え方より一歩も二歩も進めた、夢の超催眠を紹介しましょう。

恋愛経験が無い・・もしくは乏しい人が恋愛をしたくても経験不足がハードルになって良い恋愛を出来そうもないという場合にとても有効なのが横浜催眠心理オフィスの「恋愛催眠」です。

この催眠を使えば催眠状態の中で自分が好きな人とデートが出来るので何回も成功するまでシュミレーションをしながら経験値を高める事ができるのです。

さらにこの恋愛催眠の素晴らしい事は、本物の相手に同意を受けなくてもデートが出来るという事ですので、あこがれの女優さんやアイドルでとでもデートができます。女性ならば大好きな俳優やプロスポーツ選手とでも日替わりでも一日に何回でも相手を変えてデートをできますし、有名人とデートしても写真週刊誌の心配をする必要もありません。

何人もの人を取っかえ引っかえしてデートしてもとんでもない奴だとひんしゅくを買う事もありません。

また催眠ならではのある事も可能なのです。

それは、相手の年齢を若返らせてデートする事ができるという正に催眠ならではの驚異の技と言えます。

昔は素敵だったけれど今はね・・・という事が現実にあっても、その日にデートするあこがれの俳優は、あの映画に主演した時の彼・・という要望通りの姿かたちで出てきますし、本当の彼は画面の中では好青年だけれど実際は生意気な青年だ・・・という場合でも、催眠で目の前に現れる彼は自分の理想通りの彼になって現れるので幻滅する心配もありません。

究極の要望では、もう死んでしまった人でも生き返らせてデートをする事ができるのです。

不慮の事故で死んでしまった初恋の人とデートをしたいなどという夢も簡単に叶うし、歴史上の人物・・たとえば織田信長とデートをする事も可能なのです。

この催眠によって「やり残し症候群」という心理的な足枷を断ち切る事ができるのですが「やり残し症候群」の解説とその解消法などをあしたは紹介いたします。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆