離婚や少子化問題の原因となるセックスレスは催眠で治せ!

  • HOME
  • ブログ
  • 離婚や少子化問題の原因となるセックスレスは催眠で治せ!

よく離婚の原因は?と訊くと「性格の不一致だ」という回答が返ってきます。

確かに最後は性格の不一致という事に陥るのですがその根本にあるのは性格よりも性(セックス)の不一致というケースが相当の確率で存在します。

また性の不一致の行く末は、たとえ離婚まで行かなくても当然の事ながらセックスレスになり日本の将来を危ぶませる深刻な少子化問題にもつながっていきます1.

落語に出てくるしょっちゅう喧嘩をしている江戸時代の長屋の夫婦の話でこんなモノがあります。

昼間は、長屋の他の住人が心配するほどの大喧嘩をしているのですが、その夫婦はいつも一晩寝ると仲直りしているという話です。これはどんな事を言っているのでしょうか?

まさか何もしないでも一晩という時間を要すれば夫婦は仲直りできるものだ・・などという希釈はしていませんよね?

また、一晩かけて議論を繰り返し理解しあって仲良くなったのでもない事もわかりますよね?

もし理解し合ったのならば、しょっちゅう喧嘩は起こりません。

この答えは、昼間は喧嘩していても夜に夫婦の営みをしながら
「何だかんだ言ってもこんなに気持ちいいんだから些細な事はどうでもいいか!・・なあお前・・」
という旦那に昼間はあれこれ反論していた女房も息を荒立てながら
「そうだねお前さん・・」
という流れが正解だという事は安易に想像できると思います。

恋愛は、催眠そのものと言えます。
またセックスでの感度を上げる事も催眠ではそんなに難しくはありません。


日本人のセックスレス問題、少子化問題の最高の対応策は催眠を正しく使うことだと断言していいと思います。

明日は、当オフィスの「恋愛催眠」についてお話ししましょう。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆