催眠教室(セミナー)の授業が間違ってないのになぜダメなの?

  • HOME
  • ブログ
  • 催眠教室(セミナー)の授業が間違ってないのになぜダメなの?

またそれとは別に催眠教室(セミナー)で習った技法を駆使しても催眠がかからないという理由があります。

催眠はコンピューターにキーボードで正確に打ち込めば結果が出る・・というような性質のものではなく人間が人間に施す技法だからかからないという現象が起こるという事も見逃せません。

催眠は、決して命令ではなく「説得力ある提案を脳に対してする技法だ・・」という言葉があります。

その提案をするのは人間なのです。

上で例にあげたようにコンピューターのキーボードならば打ち込む人が男でも女でも子供でも年寄りでも関係なく反応するでしょう!

でも催眠をかける人が、自分の仲間の一番年下のいつもパシリをさせられているような人間だったらどうでしょう?いくら技法を磨いて最高の催眠誘導を行ってもそのパシリに催眠誘導されるという事は、パシリに命令されてパシリをされるようなものと判断して「誰がお前の言う事なんかを聞くか!」という結果になると思いませんか?

そう思う思わないは別にして実際ではそのような現象が起こるのです。

水が高い所から低い所に流れるけれど決して低いところから高い所には流れないように催眠もかける人がかけられる人から尊敬されるような高いポジションにいないとかからないのです。

価値ある催眠教室(セミナー)では、必ずそこから入っていくはずですが、私が知る限りその部分は全く無視されていきなり役に立たない理論から入っていきます。

催眠教室(セミナー)に期待を寄せて高いお金を出して参加したのに催眠が出来ない方はこの文章を見て絶対に大きくうなずいているはずです。


明日はこの現象を証明する為に行った実験の話をします。

上の説明でピンとこない人もそれを読めばスッキリするくらいに納得いくと思います。

必読のセミナーでのみ披露してきた体験談ですのでご期待ください。!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆