脳の世界的権威が断言した前世(過去世)や死後の世界の存在

  • HOME
  • ブログ
  • 脳の世界的権威が断言した前世(過去世)や死後の世界の存在

前世(過去世)やあの世って本当にあるの?といった疑問に終止符が打たれたという本が脳神経外科の世界的権威であるエベン・アレグザンダーというアメリカ人医師によって書かれて大反響を受けました。


その本は、自分が体験した臨死体験を綴った本でしたが今までにもそういった臨死体験を扱った本は数多く出版されています。

しかし、なぜその医師が書いた本がそんなに話題に上ったのでしょうか?


それは、その著者であるその医師は、今まで臨死体験の時に見るあの世の映像はすべて脳が作った幻覚であって実際のモノとは異なる・・というふうにあの世の存在を全否定していた人間だったからです。

彼は、自分が見た臨死体験を懐疑的な立場で検証を続けました。最初は「ああやっぱり臨死体験の時に見た映像は脳が作り出した幻想だ!」という結論に達するべく検証を始めましたが、どうやっても否定できない事にぶつかっていくうちに否定するはずのあの世の存在を肯定せざるを得なくなってしまい「死後の世は存在する」という結論に達しました。

その体験を元に彼は「プルーク・オブ・ヘブン(天国の証明)」という本を書き200万部を超える大ベストセラーになりました。

その内容は映像化されフジテレビ「奇跡体験アンビリーバボー」でも放映され話題になったので聞いた事があるかも知れません。

それを見て私も90%位、あの世は存在すると思う様になりました。

まあ、元々90%位は信じていたのですが証明されたので確信につながったと言えます。

確信したならば100%と思え!と言われそうですが、10%は自分が死んだ時の為に「おーやっぱり!」というサプライズを残しておきたいと言うへそ曲がりが言わせた言葉だと思っておいてください。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆