退行催眠で見る前世療法の良い活用法とは?

  • HOME
  • ブログ
  • 退行催眠で見る前世療法の良い活用法とは?

いくら脳外科の世界的権威の脳外科医が断言したとしても信じない人は全く信じません。

前世とかあの世というものが果たしてあるのか、無いのか今でも・・・そしてこれからも賛否両論だと思います。

本当は、やはりただのイメージなのかもしれません。

でも、私が思うにあの世や前世はあっても無くても良いのです。

退行催眠で見る前世療法の良い活用法とはどんな方法でしょう?


退行催眠や前世療法では、自分が作ったイメージだとしても実際に前世というより何だか分からない象徴的なことが思いもかけず出てくることがあります。

そのイメージが、なぜこの時にそのタイミングで湧いたのか?

そのこと自体が、重要だと思います。

ただ、実際に催眠療法で前世と思われる記憶を、数多くの人が語り、思い出し癒すことによって現在の人生が良い方向に変わっているというのも事実です。

ちょっとだけ先入観をはずして前世の扉を開けてみるのはいかかでしょうか

そこには、今どうしてかわからないけど悩んでいることの解決の答えが隠されているかもしれません
 






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆