前世療法と違って過去世のリーディングで語られるウソ!

  • HOME
  • ブログ
  • 前世療法と違って過去世のリーディングで語られるウソ!

今日は、思い出した15年前の出来事を語ります。

前世療法は、自分自身が映像を見て自分自身が語るのですからもしその過去世や前世の記憶が違っていてもウソだとなじられる事は間違いだと思いますが、過去世のリーディングをすると言ってウソを語ったらやはりいけないと思うのですがそんな出来事がありました。

その当時私は「頼れる心の治療家12人」(現代書林刊)という本に他の11人と一緒に紹介されていました。

ある日、前世療法に興味があるという女性がその本を見て横浜催眠心理オフィスを訪れました。

その女性は、二股をかけているようで気が引けたのか最初は黙っていた事をカミングアウトしました。

「実は昨日その本に載っている違う所に行って来たんです。すいません」

「いや、別に悪い事をしている訳じゃないので謝るような事じゃありませんよ・・それでそこはどんな感じでした?同じ本に載っていても全然知り合いではないので・・」

「そうなんですか?その事について先生にお聞きしたい事があるんですが・・いいですか?」

「何でしょう?遠慮なく言って下さい」

「昨日そこのオフィスを訪れたらお弟子さんという女性が5人位いて歓迎してくれて「貴方は今日はすごく幸運よ・・」と言うので何が幸運なのかな?と思っていたら「今日は先生が直々に見て下さるんだから幸運よ」と言われました。」

「えっ?いつもはその先生は見ないんですか?」

「そうらしいですね。しばらくすると頭から宝石を眉間の所に下げて派手な格好をして先生が現れました。そしてリーディングをするという部屋で二人向かい合って私の過去世を見ると言って先生のリーディングが始まりました。そして目を閉じて両手を合わせて1分位経った時に急に「ハッ!」と言って目を見開いて「今とんでもないモノが飛んできました・・・驚かないで下さいよ・・と言って語ったものについて先生にお聞きしたいんです。」

「ほう!・・興味ありますね・・その先生は、どんな過去世を語りましたか?」

            <明日に続く>








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆