過去世のウソはこうしてバレた!

「その先生は、驚かないでください・・あなたの過去世はかの有名なエジプトのクレオパトラの3代下の女王で・・ともっともらしく話しました。先生はどう思われますか?
昔から私は過去世をリーディングするのをテレビとかでみていていつも疑問に思っていたことがあるんです」

「何ですか?」

「世界中にはこんなにたくさんの人間がいますよね・・なのに何で過去世を見ると誰でも知っているような超有名人が登場するんでしょうか?それがずっと疑問だったんです」

「なるほど・・・まず自分が二人の子供を作ったとしますよね・・そうするとその子供がそれぞれ2人の子供を作り孫がまた2人ずつと繰り返すと10代後には1024人になりその後20代後には10億人をはるかに超えるの知っていましたか?それが30年周期で行われたとしたらわずか900年で10億人になる計算です。クレオパトラは紀元前ですから2000年以上前だと人類はみんな兄弟だと言えなくもないですよね・・」

「じゃあ先生はあの過去世は本物だと言われるんですか?」

「いや・・・その件については・・ちょっと違う考えを持っているんですが・・私はかなり界史が得意なので、これから私は歴史の話をします・・それで判断して下さい」

「はい、分かりました」

「その先生が言っているクレオパトラとは、小野小町、楊貴妃と並び称される世界3代美人の一人のエジプトのクレオパトラの事だと思いますが、このクレオパトラは悲劇の女王と言われています。ローマの将軍シーザーと結婚して2人の男の子を生んでいますが、シーザーが暗殺された後はシーザーの腹心だった家来のアントニウスと手を結んでローマと戦ったんですがアントニウスは敗れて自害、クレオパトラも毒をあおったとも毒蛇に噛ませたとも言われていますが毒で自害してプトレマイオス王朝の最後の女王になったのが悲劇の女王だと言われたゆえんです。・・・ここまで話せば分かると思うんですが、クレオパトラは最後の女王だったんです。・・だからその3代下の女王がいたら最期じゃないですよね」

「あ~っ!本当ですね!やっぱりインチキだ・・!」

「まあ、歴史の方が間違っているという事も多々ありますから、分かりませんけれどね・・」

と言ってその会話は終わったが、歴史くらい勉強してからウソをつけよ・・・と呆れ返って思ったのを思い出しました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆