前世療法で見た過去世は本物だと思った体験!

  • HOME
  • ブログ
  • 前世療法で見た過去世は本物だと思った体験!

以下のやり取りで彼が前世療法で見た過去世の映像は、本物だと感じました。

「チンギスハンは知っていますよね?」

「なんか聞いた事はありますが、何だか知りません」

「日本の歴史なんか好きなんじゃありませんか?」

「いいえ・・歴史とか地理とか暗記物は大っ嫌いでした」

「そうですか?・・じゃあ本当にチンギスハンは知らないんですね?」

「嘘言ったって何の得もないでしょう!チンギスハンって何かのグループですか?」

「グループ?・・・??・・何でグループだと思ったんですか?」

「ハンだって言うから!」

「ハン?・・班・・藩・・・いやそのハンじゃないですよ・・・ハーンってのばしていたでしょ!」

「ああ、そういえば・・」

「でも、本かテレビかなんかでチンギスハンの話を見聞きした事があったんんじゃありませんか?」

「いや、それは絶対にないですね!」

「いや、忘れているだけで、モンゴルのハーンになって広い荒野を駆け巡りたいとか思っていたんじゃありませんか?」

何度も食い下がる私にイラつく様にその男は答えた。

「絶対に知りませんから!それにもし知っていてなりたいと思っているモノが出てくるならば、私は金髪の足が長い西洋人の方が好きですから、それが出てくるはずでしょう!・・何を好き好んで東洋の片田舎のモンゴルのハーンなんかにならなきゃいけないんですか?」

私はその意見を聞いて
「(なるほど・・説得力あるな!)」と思いました。

次回は、その男を再度、前世療法を試みて彼が過去世だと語るそのハーンにふたたび戻した話をします。

             (明日に続く)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆