同じ過去世に年齢退行・・前世療法の実話報告

  • HOME
  • ブログ
  • 同じ過去世に年齢退行・・前世療法の実話報告

後日、前回の前世療法で年齢退行から過去世を見た男性を再度同じ過去世に誘導した時の話をしましょう。

一度通過した事があるトンネルなのでその男性は、1回目よりもスムーズに年齢退行を通過して過去世に戻っていきました。


その時も前回の前世療法と同様にリクライニングチェアーに横たわってゆったりとしていた彼ですが、モンゴルのハーンになった瞬間激しく体を動かし始めました。

見るからに格闘している雰囲気だったので質問を浴びせてみました。
「今何をしている所ですか?」
すると
「敵と戦っている所です」
と答えました。
さらに戦いは激しさを増したようで、体をもっと激しく動かし始めましたが、構わずに私もさらに質問してみました。
「相手は何人ぐらいいるんですか?」
その男性は、なおもピクピク動きながら
「え~ッ?・・・目の前に見えるのは3人だけれど・・目を離すとやられちゃうので・・」
と続けながら戦い続けているようでした。

私は、もし戦って死んだらどうなってしまうのだろう?というイタズラ心が芽生えましたが、万が一とんでもない事になったらいけないと思い、そこは抑えました。

しばらくして、戦いの終わった時に時間を移しました。

                (明日に続く)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆