前世療法で見た過去世について質問を浴びせる!

  • HOME
  • ブログ
  • 前世療法で見た過去世について質問を浴びせる!

催眠から覚醒させて彼に向かい合って座った私は、前世療法の中で彼が語った過去世について質問を浴びせてみた。

「貴方は前世では、ハーンだったらしいんですけれど、ハーンって何だか知っていますか?」

「?えっ??ハーンって私の名前がハーンじゃないんですか?」

その男は、ハーンが自分の名前だと思っていたようだ!

「いや、ハーンというのは、モンゴルの酋長の尊称で一番多い時には百以上の部族の数だけハーンがいました。それを統一したのがチンギスハーンです。貴方はそのうちの一つのハーンだったみたいですね!」

「モンゴルって今もある国ですか?」

今でこそ大相撲の横綱は全部モンゴル人なのでモンゴルという国は有名になったが、その当時(20年前)には知らない人も多かった。

「ええ!中国の上あたりに・・」

それから、その男は、前世療法中に映像で見た過去世を思い出しながら紙に書き始めた。

それはとても興味深いモノだった。

私が持っている鎌倉時代の元寇(げんこう)の時の絵に描かれているモノにとても良く似ていたからだ・・。

しかし、ここで私一つの疑問が生じた。

彼は、私が見た様な資料を過去に見ていて、その記憶が前世療法の催眠状態の中でよみがえって過去世だと思ったただけなのではないか?という疑問である。

そこでさらに質問を浴びせた。

すると私の予想していなかった答えが返ってきた。

                (明日に続く)












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆