催眠を使った能力開発はこうして完成した。

  • HOME
  • ブログ
  • 催眠を使った能力開発はこうして完成した。

7桁の数字を5回見てプッシュする男 (その10)

私は、そのあと、彼の能力開発の完成の為にその日の仕上げの催眠誘導を行いました。
 
分かったでしょう!貴方は、頭が悪かった訳じゃないんです。頭の使い方が悪かったんです!」
 
この言葉は、催眠暗示となってその男の頭の深い所まで浸透していった様でした。

深いところに染み込ませる為には、その日のうちに結果を出すという事が必要でした。

もしこれが3ヶ月後に達成させたとしたらどうなるでしょうか?

それでもこの男に達成させるのは凄いと言われるかも知れませんが、間違いなくその男は、私が出来る様になったのは、その特殊なトレーニングの為だと思うでしょう。

即日出来た為に上記した「貴方は、頭が悪かった訳ではなく、頭の使い方が悪かったのです」という言葉が生きてくる訳です。
 
その日から、その男の、記憶力、そして意欲が飛躍的にアップした事は言うまでもありません
 
それから、数ヶ月、その男も5分で100桁の数字を暗記できるようになりました。

ところがその男が数字暗記を習得したあと能力が驚異的に上がったその男がさらにからかわれた事件が起こりました。

                     <最終話に続く>  
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆