横浜催眠心理オフィスの催眠で貴方の人生を変えられます。

  • HOME
  • ブログ
  • 横浜催眠心理オフィスの催眠で貴方の人生を変えられます。

7桁の数字を5回見てプッシュする男 (最終話)

その男の能力が驚異的に上がった職場でも話題になったある日、会社でまだバカにされたと言ってその男が来院した。

その日、その男は、会社の仲間から「ちょっと来て、後ろを見せて下さい」と言われたそうでした。その男が首を傾げながら従うとその二人は、指で男の頭の先から下に向かってスーっと指を滑らせて「やっぱりチャックがついていないな・・違う人がはいっているんじゃないんだよな・?」と言ったそうです。

私はその話を聞いて「それって、良いからかわれ方ですよ!今までとは天と地ほどの差です」

それから間もなく、その男の職場の同僚と言う男が来院した。聞けば、その男の能力が奇跡的にアップしたので気になって私の事を聞き出し来院したそうでした。

私は「そういえば、その男の事で電話番号を何回で押せるかという賭けをしたことがありませんでしたか?」
と訊くと「あー!有ります有ります」と言って状況を教えてくれました。

それで前に書いた、その男が陰でどんなにバカにされていたかの全貌が分かりました。

それじゃなくては、その男が知らないところで話された会社の会話を私が知っているわけがありませんので作り話だと思われない為に書いてこの話を終わりたいと思います。


    7桁の数字を5回見てプッシュする男 (終)











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆