能力開発を催眠で達成させる時の秘伝の催眠誘導法!

  • HOME
  • ブログ
  • 能力開発を催眠で達成させる時の秘伝の催眠誘導法!

7桁の数字を5回見てプッシュする男 (その8)

私は、そのキョトン顔になっている男の目を、しっかりと見つめながら話しかけました。
 
ネッ!ちゃんと覚えられたでしょう!」
 
「はい!」
 
二十分で60桁ですよ・・
 
「ですね・・!」
 
最初に行ったのは、この確認作業でした・・・・
そして、次にやった作業は、一種の賭けでした。
私は、再びその男の目を見つめながら尋ました・・。
 
どうですか?・・まだ覚えられるでしょう?」
 
男は、上目使いで天井を見つめ、自分の頭の中を探る様な表情を浮かべ・・
 
はい!・・・まだ入りそうですね!」
 
その時に「いや~!もう無理です!」と言われてしまったらそこで終了だったのですが、その男のその回答で、次の催眠の扉がガチャッと音を立てて開いたのです。
 
それを確認して間髪を入れず攻撃を仕掛けました・・
 
そうでしょう!・・いいですか20分60桁を覚えたんですよ!」
 
「はい!」
 
という事は、順調に行けば40分あれば120桁を覚えられる訳ですよね!」
 
「ですかね~?」
 
はい、自分で枠を作らない限り必ずそうなります・・・でも、御免なさい・・これから私は、とても失礼な事をしますが、決して怒らないで下さい」
 
「(失礼な事?・・一体何をするの?)」
 
これは、その男の頭にワンクッション与える為に加えた催眠攻撃の一つで、言わば、アイスクリームに付いているウエハースの役目をします。ウエハースは、冷えた口の温度を元に戻して感度を上げる効果があります。
 

                  <その9に続く>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆