能力開発には本人も心の底から驚くような成功体験が必要です!

  • HOME
  • ブログ
  • 能力開発には本人も心の底から驚くような成功体験が必要です!

7桁の数字を5回見てプッシュする男 (その7)

さすがに、最初は理解力が乏しく苦労しましたが、理解した途端に、その男は何と20分で60桁の数字が暗記できたのです。
 
一番ビックリしたのは本人でした。
 
斜め45度を見上げて「は~~っ」と大きな溜息をついては鳩が豆鉄砲を食らった様だとは、この顔の事だ・・と形容するのがピッタリの顔をしました。
 
催眠誘導らしき心理操作をしなくても、人間は素の状態で催眠状態と同じ状態になる事があります。それを見逃さなければ本人には気付かれずに催眠的な暗示を与える事が出来るのです。
 
本人にも回りの者にも一切気付かれずに催眠効果を上げる・・・すなわち、
これぞ「完全催眠」です。
 
その男は、催眠状態になっていますが、催眠効果を上げるには催眠連鎖を起こす必要があります。
 
私は、そのキョトン顔になっている男の目を、しっかりと見つめながら話しかけました。


                 <その8に続く>

 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆