能力開発はこんな能力が低い人間でも可能です。

  • HOME
  • ブログ
  • 能力開発はこんな能力が低い人間でも可能です。

7桁の数字を5回見てプッシュする男 (その5)

ある昼休み時間に、その男がいない職場で、この様な会話が行われました。
(この内容は、後日、その男の職場の人がその男の進化とも言える奇跡の変化を見て、私のオフィスに来院してその時の状況を話してくれて判明した内容をも入れて構成しています)
 
上司「あのオヤジ本当に頭が悪いな・・」
 
A「自分があの頭だったら死にたくなりますね・・」
 
上司「電話をかける時に普通の奴ならば、まず局番の3桁を覚えて押して、残りの4桁の2桁・・2桁・・で3回見れば押せるだろ・・だけどあのオヤジだと4回くらい見るんじゃないかな?」
 
周りでその上司の言葉にうなづきながらせせら笑って10人以上の人間が聞
いていました。
イスに座ってしゃべる上司の斜め後ろに立っていた社員Bが口を開きました。
 
B「いや・・甘いんじゃないですか?」
 
その言葉を聞いて振り返りながら
上司「??甘い・・?・・何が?」
 
B「5回は見るんじゃないですか?
 
さすがに、その上司も呆れ返って・・・
上司「いくら何でも馬鹿にし過ぎてないか?・・7個しか数字がないんだぞ!

                    (その6に続く)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆