能力開発にはモチベーションを上げる根回しが必要です。

  • HOME
  • ブログ
  • 能力開発にはモチベーションを上げる根回しが必要です。

7桁の数字を5回見てプッシュする男 (その4)

私は、その能力開発の担当した人間がひどいと言ったのですが、マイナス思考のその男は、自分の頭の事を指して言っていると思って
 
ね!ひどいでしょう!・・今の話を聞いて先生も納得いったでしょう・・
 
「いや、ひどいのは、その能力開発の人間です。未熟な自分を棚に上げて最低だと思いますよ!」
 
その男は、少し意外な表情を浮かべたが、さらに続けました。
 
とにかく、私には絶対に無理なんです。・・ごく最近でも職場で賭けの対象にされたんですから・・
 
「??賭けの対象??何ですか・・それ?」
 
男が、話した内容を分かりやすく説明すると・・・その男は、契約社員で雑用の様な仕事をして給料をもらっていました。職場は上司も他の社員もすべて年下で全員その男を小バカにしていました。そして次のような事件?・・出来事と言った方が適切かも知れませんがその男性にしてみれば事件に等しい事が起こったのです。


                 (その5に続く)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆