埼玉県で口コミで聞いた気功催眠の講習会で驚異の成果(体験談)

  • HOME
  • ブログ
  • 埼玉県で口コミで聞いた気功催眠の講習会で驚異の成果(体験談)

大滝先生。

今日は、いろいろと勉強になることが多く、ありがとうございました。埼玉県でたまたま口コミで聞いて行った講習会ですが本当に良かったと思います。

実は、今日の講習会が終わってからの帰り道、自分は、何のために催眠や気功を習得しようとしているのか、自問自答していました。

結局は、朝、先生がちょっとプロとアマについて、おしゃられた通りのことです。

ゴルフや将棋、プロとアマでは、技術も気持ちも違いますね。

というわけで、地元の武蔵小杉に帰ってから、半ばまだまだ、自分は甘いなと考えるところもあり、常連となっている居酒屋で軽く一杯やって寝ようと思い入りました。

そこでのことです。

ひょんなきっかけで、男2人、女2人の全く初対面のお客さんと知り合いました。

話の流れで、自分も半信半疑で気功と催眠とわからない催眠術を掛けてと言われたのですが、すっかり効き目があり、帰る頃には先生と呼ばれるほどになりました。

やったのは、大滝先生に教わったことのアレンジです。

何をしたかは、また、メールします。

何回か経験があるのですが、催眠術というと知らない人には、どん引きされたり、何人かいると掛けてみろよ風な変なリアクションがあり、持って行くまで大変なのですが、気功からの誘導は、意外に半信半疑でも、やってみてと言ってくれます。

ただし、何らかの反応がないと信じて貰えません。

やってみたところ、気功習得前のの自分では有り得ないことですが、効果抜群でしたし、楽しめました。

ちなみに、一人は、モデルみたいな美人で、気功が効いたせいか手を握ってきて、離してと言っても、まだやっててと言われ、同伴の人や店員の手前やちょっと困りました。(^-^)まずはご報告まで。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆