統合失調症にも大きな効果を上げる当オフィス(気功院)の技法

  • HOME
  • ブログ
  • 統合失調症にも大きな効果を上げる当オフィス(気功院)の技法

統合失調症というと一生治らない病気と思い絶望する方が少なくありませんが、絶望するには及びません。

また、ここ10年、当院を訪れる「統合失調症」の診断をされた方の数の多さに驚かされます。

上記の文章を読んで読者の皆さんは、近年、統合失調症になる人が多いのだな・・と思われるかと考えますが私は、その多さに疑問符(?)を打たざるを得ない気持ちでイッパイなのです。

私が長い間に本物の統合失調症だと確信したクライアントはたったの3人だけなのです。

では、後の人たちは、一体何なのでしょう?

私は誰かに「その多くの人たちは統合失調症ではないのですか?」と訊かれたら「私は違うと判断します」と答えると思います。
 
ではなぜ統合失調症でもない人が統合失調症と診断されてしまうのでしょうか?
 
それは医学界の傾向が関与しています。
 
昔ならば病気扱いされなかった症状に病名を付けないと薬が出せないという現状が、薬を出してポイントを稼ぎたい為にとりあえずそれらしい病名を付けるという事につながったというのが正解でなくても、当たらずとも遠からずの答えだと考えます。
 
まず、3人出合った本物の統合失調症とはどんな症状を示した人を指して言っているのか?

明日はそれをお話ししたいと思います。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆