オレオレ詐欺で捕まる犯罪者はアホ!捕まらない新犯罪とは!

  • HOME
  • ブログ
  • オレオレ詐欺で捕まる犯罪者はアホ!捕まらない新犯罪とは!

■2018/06/22 オレオレ詐欺で捕まる犯罪者はアホ!捕まらない新犯罪とは!

<これがオレオレ詐欺より恐ろしい「闇裁判」 >
 
貴方は、真面目に普通に暮らしてさえいたら貴方の人生の中に裁判などは全く縁がないモノと思っていませんか? 

また、たとえ言われもない罪で裁判で訴えられたとしてもそれが身に覚えがない罪ならば、裁判官はちゃんと真実を見抜いて裁いてくれると思っていませんか?
 
ところが現実はこの法治国家の先進国日本で今までも星の数ほどの不当裁判が行われ不当判決が出されているのです。
 
でもほとんどの人がそんな理不尽な目に合わされても泣き寝入りしてしまうので裁判官の悪は無くならず今まで一人の裁判官も裁かれた事がありません。
 

裁判官と弁護士が手を組んで裁判を利用して財産をむしり取り、名誉を棄損される信じられない裁判が存在し私はその被害者となりました!

裁判官と弁護士が協力すれば総理大臣でも天皇陛下でも犯罪者にされてしまい財産を奪われる事になるのです。

その恐ろしい裁判を悪人たちから名誉棄損だと訴えられる事を覚悟してすべて実名実録「闇裁判」(ルネッサンスアイ発行)という本にしました。
 
悪徳裁判官によって裁判を使っていつ善良な一般市民が犯罪者にされて財産を奪われるか分からない日本を何の方策も試みず次の世代に受け継ぐ事は恐ろしいと思いませんか?
 
「闇裁判」は、ただの暴露本ではありません。

すべての善良な日本国民に対する身を守る為の警告の本なのです。

しかし、実録「闇裁判」悪人が読むとオレオレ詐欺より恐ろしく悪人にとっては最も安全な凶悪犯罪のマニュアルになってしまう可能性が高いのです。
 
この犯罪から身を守る為にはこの状況を深刻にとらえて悪人や悪裁判官が悪さをできない様に仕組みを変える以外はないと思いますがその仕組みを変えるには時間がかかるはずです。その仕組みが変わる前に被害に合って自分の人生が終わってしまっては身もふたもありません。

よって日本の仕組みが変わるまで自分の身は自分で守らなければなりません。

この本は身を守る為の参考書になるはずです。
 
是非、新しい時代が訪れる日本に平成まで存在した悪習慣を無くしてほんとうの意味で平和で安全な日本に変える支援をお願いしたく思います。

この情報を拡散希望します。
 
<YouTube・「闇裁判」で検索して映像をご覧ください>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆