実録告発「神奈川県大和・自殺偽装殺人事件」①

  • HOME
  • ブログ
  • 実録告発「神奈川県大和・自殺偽装殺人事件」①

■2018/08/01 実録告発「神奈川県大和・自殺偽装殺人事件」①

今年の3月に練炭自殺に偽装して殺す事件が大阪府堺市で起こった。

これは、警察が偽装を見逃さなかったから発覚した事件であるが、たいていは見逃してしまうケースが多いようである。それほど自殺か殺人かの判断は難しいのである。

大阪の事件でも遺体に殺人を臭わせる医学的に不審な痕跡があった訳ではない。

自殺したにしては状況に不審点があった事に着目されて発覚に至ったのである。

だったらこのケースはそれ以上に不審点があるのではないか?・・という事件が昨年(2016)10月に神奈川県の大和市の大和警察署管内で起こった。

この事件に深く関与する事になったのは横浜催眠心理オフィス・代表の大滝であった。

これから、何日かに渡って、連続小説の様にこの事件を公にしていこうと考えているのであるが、この事件には殺人を平気で行う複数の人間が関与している事が予想される。

よって、この告発は、命の危険を伴う危険な作業となる可能性が高い。

しかし、そのリスクを顧みずあえて神奈川県大和警察署管内で起こったこの自殺偽装事件を白日の下にさらす事に挑戦したいと考えている。

これからの告発文章を読んで是非、意見や感想を戴きたいとお願いいたします。

明日より連日投稿!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆