天才催眠術師荻田繁男のもう一つの神業!(前篇)

  • HOME
  • ブログ
  • 天才催眠術師荻田繁男のもう一つの神業!(前篇)

少林寺拳法の神奈川県チャンピョンになった私の長女がまだ中学生の頃の話です。

夏休みの少し前に右手首を痛めたと私に訴えてきた事がありました。

「そうか、荻田先生の所に連れて行ってあげようか?」
と私が言うと

「ううん、遠いから通うの大変だから近くの接骨院で治す」
と答えました。

それももっともだ・・と思い40日が経ちました。

すると再度娘が私の所にやって来て
「お父さん、荻田先生の所に連れて行ってくれる?」

「どうした?」

「手首が痛くって・・」

「ん?またやっちゃったのかい?」

「ううん。この前のがまだ治っていないの」

「えっ?もう40日も経つじゃん。医者に行ってなかったのかい?」

「毎日通っていたけれど治らないんだ~」

「医者は何て言っているんだい?」

「こういうやつは長くかかりますよ・・って言って温めて電気かけてマッサージするんだけれど、ぜんぜん痛みが引かないんだ」

「分かった!じゃあ今日の夕方連れて行ってあげる」

そう言って「夕方、長女を連れて行くのでよろしく」と荻田先生の所に電話を入れました。

「分かりました。裏からおいで下さい。優先的に診ますから」

「有難うございます」

普通に順番を待っていたら2時間は待たされる・・・
それほど流行っている接骨院なのです。

接骨院について、裏から通された私達二人はカーテンで仕切られたベッドの上に座って荻田先生と向かい合いました。

「痛いのはどこ?」

「右手首です」

差し出した右手を眺める事、数秒・・・

「ははあ・・・分かりました!」

「(えっ?・・何が分かったの?)」

私と娘は、心でそう呟き顔を見合わせました。

そこから、荻田繁男の奇跡の神業が披露されるのです。

明日に続く・・・





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆