神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑯「大和警察署への疑問①」

  • HOME
  • ブログ
  • 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑯「大和警察署への疑問①」

■2018/08/16 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑯「大和警察署への疑問①」

(大和警察署への疑問①)
  1. 11日が終わってすぐに大和警察署に私が電話をした時に捜査はすべて終わって「事件性が無い」という結論が出されていた・・・これは手際が良すぎると言って過言ではない位に早すぎる。
  2. 11日になってからである。車の中で数時間かけて誰にも見つからない場所が大和管内にそうはあるとは思えない。また、人目に付かない所で練炭自殺を決行して完遂したと仮定した時に自殺が完了するまでは見つからなかったけれど、自殺が完了した後は速やかに発見された事になる。これは、あまりにも都合が良すぎる気がしてならない。
  3. また神戸刑事は免許証で簡単に確認できているモノをわざわざウィークリーマンションに行って管理人に免許証で確認してもらったので本人に間違いないと私が訊きもしないのに私に告げたのである。余分な捜査内容の申告である。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆