α波(アルファー波)をナチュラルに放出する気功法!

  • HOME
  • ブログ
  • α波(アルファー波)をナチュラルに放出する気功法!

うつ病にもその他の病気や疾患にも効果を上げると言われる気功法が催眠よりも大量にα波(アルファー波)を放出する事はかなり最近まで分かりませんでした。

分かりだしたのは近年、脳科学が発達してきて脳の中でどんな現象が起こっているのかが画像などで見て分かる様になってきたからです。

今では、気功法と催眠療法をコラボさせて、心や体の健康に大きな効果を上げているこの私ですら、以前は気功は催眠の一種ではなかろうか?と思っていた時代がありました。




上の写真が催眠術と気功のα波(アルファー波)の放出の違いです。

この画像は真上から撮っている画像で上がオデコで下が頭の後ろなので催眠術では、前頭葉の部分からα波(アルファー波)が放出しているのに対して気功は脳幹から頭全体に放出しているのが見て取れます。

催眠はイメージをして効果を上げる技法なのでイメージをする際に使う前頭葉からα波(アルファー波)が放出するのは、予想していた通りの結果と言えます。

これを見るに当たって最近の脳の中の研究が良くも悪くもいかに正確かという事が見て取れます。

よって、このデーターを利用して、いつも大量なα波(アルファー波)で脳をリフレッシュしながら生活する一番簡単かつ有効な方法を模索した答えは、気功法を上手に活用する事と言って過言ではないと思われます。

当オフィスの気功法は、一度習得するとほぼ一生止まらずに体と心に効果を上げてくれる夢のような気功法です。

本当は従来の気功法とは違うのかもしれませんが、理解しやすい様にあえて気功と呼んでいます。

是非一度体験してみて下さい。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆