気功教室(気功セミナー)で確実に気功を習得する方法とは?

  • HOME
  • ブログ
  • 気功教室(気功セミナー)で確実に気功を習得する方法とは?

気功教室(気功セミナー)で確実に気功を習得する方法というのはあるのでしょうか?

気功は、長い歴史の中で消えずに継承されてきた人間が使える素晴らしい技術(能力)と言えます。この力を手に入れて一生を過ごした人と、手に入れずに一生を過ごした人では天と地ほどの違い起こると思います。

でも今までその素晴らしい気功を習得しようと気功教室や気功セミナーと名を打った集まりに参加しても、ある人は気功の力の低さに幻滅し、ある人は、習得の為に必要と言われて太極拳のような体操をさせられたり瞑想をさせられたりウンザリしてしまって習得を断念してしまう事が少なくない様です。

よってまず気功を習得しようと思った時に、習得しようとしている気功がどれだけのレベルの気功なのかというのが大切になってきます

自分や他人をどのくらい健康に導けるレベルなのかにまず着目下さい。

次に「内気功」「外気功」という分け方があります。

この「内気功」と「外気功」については明日お話ししようと思っていますが、「内気功」を使って治療を試みると、修練して能力が高くなればなるほど体を害したり早死にしたりするデーターが存在します。

よって気功の能力が「高いか低いか」の他に「良い悪い」・・「合う合わない」・・・という要素を考える必要があると思って下さい。

次が、一般によく語られる習得するための修行項目です。
○ 気功の知識を正しく理解しなければダメ
○ 太極拳のような体操をマスターしなければダメ
○ 瞑想が上達しなければダメ
○ 朝、早起きして日の出の太陽を拝まないとダメ
○ 滝に打たれないとダメ

このような項目が一つでも多くあればあるほど習得が難しくなってきます。

当オフィスの気功習得には上記修行項目は1つも必要ありません。

次が習得までの期間です。

               <明日に続く>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆