遠隔催眠のインチキ診療所!

横浜催眠心理オフィスの名前に似せた診療所を同じ反町駅近くに開いたインチキ診療所の悪い噂は頻繁に聞こえてきました。

そこは、国道1号線に面したビルの3回にあり遠くから見ても良く分かる大きな看板が出されていました。

横浜催眠心理オフィスは、意識的にオフィスの前に看板は出していません。

何故ならば一般のマンションにオフィスを置いているのでどうしても出入りの時に近隣の住人とバッティングする事があります。

貴方がクライアントになったつもりでその時に横浜催眠心理オフィスという看板が出ている部屋から出てきたと考えてみて下さい。

たとえ貴方がクライアントではなく、私の友人で遊びに寄っただけでも「この人どんな悩みがあって来たんだろう?」みたいな目で見られているんじゃないか?・・と気になるはずです。

それが本当に悩みがあって来院した人ならば尚更ですよね!

そんな心遣いも出来ない診療所が有能な訳がありません。

反町にいる間、何度もその診療所の代表に直接忠告を与えたいと思いましたが、素直に聞くようには思えませんでしたので苦々しく思いながらも黙っていました。

2年後、反町から今の本部オフィスがある新子安にオフィスを移しました。

そして1年後、反町から離れた私の所にも相変わらずその診療所のテープを聴かせてお金を取るというやり方に対する苦情のような話が伝わってきました。

しかも半分は、その診療所と横浜催眠心理オフィスが間違って認識されていて,まるで私がテープを聴かせてお金を取るような対応をした話になっていました。

だいたい同じテープを聞かせるのなら一回聞きながら録音をすればもう行かなくていいと思うのですが・・・・

そこで私は、クライアントを装ってその診療所に直接電話を入れてみました。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆