遠隔気功のやり方とは!

遠隔気功の方法は一体どういう風にやるのか?

昔、私は遠隔気功は、普通の気功治療の距離を延ばして治療する事だと思っていました。

よって、普通の気功治療より何十倍も強い気功力が要求されるし、血を飛ばす方向を間違えば当然効かないモノと思っていました。

以前、私が認める日本の気功師が

「この前九州から北海道までワシの気が届いたんじゃ!」
という言葉を口にしたのを聞いて頭に日本地図を思い浮かべながら

「(はあ?九州から北海道まで一体何キロあると思っているんだ?だとしたらその中間にある佐渡島の人は全員健康になる訳かい?)」
みたいに心の中で突っ込みを入れていました。

しかし、私がこの言葉でイメージしたように気が九州から放射線状に北海道まで飛んで行く訳でも、1本の線になって直線で飛んで行く訳でもないようです。

私が理解した遠隔気功を説明するのに最も近い例えは「携帯電話」が一番分かり易いと思います。

発信者から受信者まで電波が飛んで行くイメージが一番遠隔気功に近いと思います。

よって、気を飛ばす方向を正確に認知してそちらに向かって気を送る必要は全くないのです。

事実インコのポコちゃんに遠隔をする時にも名古屋の方向を方位磁針で調べたりは一切しませんでした。

ただ、遠隔は遠隔ですが、ポコちゃんの場合、私の遠隔がポコちゃんに直接効いたのか、それとも何回かセッションをした飼い主の女性を通して遠隔がポコちゃんに届いたのかどちらだろう?という疑問はのこりましたが、
遠隔の一番効果が上がる方法を教えたいと思います。

携帯電話だと電話をつなげるのには番号を押します。
それが遠隔気功だと「相手のイメージ」に当たります。

まるで目の前にいるかのようにイメージして、そのイメージに向かって気功治療をする事で遠隔治療現象は起こると理解して下さい。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆