遠隔気功は動物にも効いたという実例!

  • HOME
  • ブログ
  • 遠隔気功は動物にも効いたという実例!

遠隔気功というものが本当にあるのか無いのかという疑問には、論より証拠を示すのが一番確実だと考えます。

そこで、私が体験した遠隔気功の話をいくつか紹介したいと思います。

まず最初は、7年ほど前の話です。

名古屋から自分の用件で数回来院されていた20代後半の女性がいました。

その日来院するとすぐにその女性は
「先生・・今日は違うお願いがあるのですがいいですか?」
と切り出してきたので
「ええ、いいですよ!どんな事ですか?」
と言うと少々口ごもりながら
「実は・・・うちのポコちゃんが具合が悪くなって心配なんです。先生の遠隔気功で治して頂けないですか?」
と言ってきました。
その女性は独身でバツイチでもないので自分の子供という事はないはずです。
とするとペット・・?
ペットだとすると・・・犬?それとも猫?
疑問が消えないまま
「えっ?ポコちゃんって何?イヌ?」
と言うとその女性は微笑みながら
「これがポコちゃんです」
と言ってバッグから数枚の写真を取り出し私に渡しました。

「これがポコちゃん?」
そこに写っていたのはカラフルな色をしたインコでした。
その時には、インコうんぬんより遠隔治療を正式に受けた事が無かったのですがその女性からぜひにと言われて引き受ける事になりました。

写真はあるけれど私とポコちゃんは顔見知りではないし正直言って成功するかの自信はありませんでした。

しかしポコちゃんは獣医に芳しくない診断をされていたのに数日後には見事に回復したのです。

今年の5月、その女性からポコちゃんが天寿を全うして亡くなったという報告を受けました。

その寿命は、平均的インコの寿命より5年も長かったという事でした。

明日は、その遠隔治療をどのようにやったかをお話しします。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆