現役裁判官「岡部純子」が裁判の中で行った作為的な騙し行為⑥

  • HOME
  • ブログ
  • 現役裁判官「岡部純子」が裁判の中で行った作為的な騙し行為⑥
■2018/11/29 現役裁判官「岡部純子」が裁判の中で行った作為的な騙し行為⑥
<永井に対する反対尋問①>

①   20万円という大金を出して参加したのに目的のモノは一切手に入らなかったという主張ですが文句は言わなかったのですか?(言いませんでした)

②  それなのにさらに50万円ものお金を出して1年間も不満だらけの講習会に文句も言わず通おうとしたのは何故ですか?(そうすれば教えてくれると思ったから)

その時に私は、その場で永井が自筆で書いた横浜催眠心理オフィスと私を絶賛する手紙(乙19号証)を提出して、裁判が始まってから永井は講習会に不満だったと主張を始めているが、それまでの言動は真逆なモノであり永井の証言は根本的に信用できない・・と証明したつもりであるがこの事実も裁判官は一切考慮する事はなかった。

さらに、永井がオフィスに送金した100万円は、永久参加権の取得の為の代金ではなく丸山に投資する為に送ったお金だと言い出した事について尋問を始めた。

永井のその呆れた証言内容は・・・

(次に続く)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆