催眠教室(セミナー)の授業通りに出来なくても催眠はかかる!

  • HOME
  • ブログ
  • 催眠教室(セミナー)の授業通りに出来なくても催眠はかかる!

催眠教室(セミナー)の授業で教わった事が出来なくても催眠はかかるのだという私の実験はここからが本番になったのです。

私は、充分に場が温まった後に
「どうです?ビックリしましたか?
私は結構この世界では有名なんですよ・・でも上には上がいるもので・・・実は今日は私がこのお店に来たのはこの世で只一人尊敬する天才催眠術師に会えたのでご一緒したんです・・その天才催眠術師があの方です」
と言って一緒に行った55歳の男性を指さしました。

私の催眠誘導でビックリしている人たちに私より凄いのはあの人だと指差しながら

「あの人がプロ野球の選手ならばさすがの私も高校野球ていどですから」

と付け加えるとみんな口をポカンと開けて放心状態のような表情を浮かべました。

まあ、その当時私は40代前半、その男性は55歳ですから年齢的には疑問が起こりにくい状況でしたのでみんなはスッカリ信じたようでした。

その後、55歳の彼は、今までかかった事が無いという催眠を披露しました。

するとどうでしょう!

面白いようにドロドロと言ってもいい位に催眠かかりまくりなのです。

もし彼が習った人が言う様に彼がいくらやっても催眠がかからない原因がタイミングや声の抑揚の無さだったりするのならば、腕前は全然変わっていないのですからその時に催眠がかかるのはおかしいという事になります

しかし催眠は見事にかかったのです

しかも私がすでに催眠誘導した人ばかりでなく一度もいじくっていない人までもみんな彼の催眠にかかったのです。

この実験で得たデーターから導き出した結論を言うと催眠をかけるにはしゃべり方やタイミングなどは上手いに越したことはないが、かからない理由にはならないという事です。

だからそれを催眠がかからない理由にしている人間に何百回教わっても催眠を架けられる様にはならなという事です。

実験は大成功でした。

ではどうやれば催眠は上手くかけられるのでしょう?

その話を明日しましょう!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆