エロエロ催眠の先生の腕はスゴイの?

  • HOME
  • ブログ
  • エロエロ催眠の先生の腕はスゴイの?

今日は、昨日登場したエロエロ催眠講座の劣等生から聞いた話をいたしましょう!

講習が終了したあと主催者がキャバクラに行って私が実践で技の素晴らしさを見せてあげる・・というので一緒に付いていったそうです。
そこは主催者の行きつけのキャバクラらしく主催者の顔見知りの女の子がたくさんいるようでした。

お馴染みの女の子を呼んで得意げに催眠誘導する主催者に劣等生が自分の好みのタイプの女の子を指名して催眠誘導をしてお持ち帰りをする流れを見せて欲しいと要望したそうです。

見事な見本を見せてもらえると期待していましたが「良しきた」という勢いで承諾した主催者は劣等生が期待した形には誘導できなかったそうです。

劣等生は、真面目な所があるので
「講習で習ったことと違うんじゃないんですか?」

と決して詰問ではなく質問したしたそうです。

すると主催者は悪びれもせず

「いや素人にはそう見えるかも知れないけれど次につながる暗示がしっかり入っているからこれでいいんだ!」

と誤魔化されて終わったという話を聞きました。


主催者自身ができない事をそのできない人から習っても無理に決まっていると思って私の事を探し当てたという話でした。

私は、習った事はレベルが低くくて今は使い物にならないけれど聞いた限りでは決して嘘ではないですよ。

だから私の技法を加えれば立派に使える技法になりますから決して捨てないでくださいと励ましました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆