不眠症には催眠が大きな効果を上げます。

  • HOME
  • ブログ
  • 不眠症には催眠が大きな効果を上げます。

不眠症を治すには催眠を使うと簡単に大きな効果を上げる事ができます!

催眠の用語で「トランス」とか「トランス状態」という言葉を聞いた事がありますか?
 
トランスとは、簡単に言うと催眠状態と言い替えることができます。

起きている状態と寝ている状態の中間を指していう場合が多いですね。

私の所に不眠症で訪れる方に「何で寝なければならないのでしょうか?という質問を浴びせる事があります。

みんなキョトン顔で「えっ?何で?何でって?寝なきゃ次の日がキツイじゃないですか!と言います。

そこで私は「じゃあ寝なくてもストレスや疲れが取れて次の日がキツくなければいいんですよね?」

というとさらにキョトン顔になって
「えっ?そんな事が出来るんですか?」
と言います。

でも可能なんです。

実は催眠状態の方が睡眠よりも疲れやストレスは取れるんです。

もし朝まで眠らずにトランス状態でいられたら3日間くらいぐっすり眠った位の休養が取れます。

人間は睡眠に入ろうとするとドンドン目が覚めてしまうという現象が起こるので意識して眠る事はできませんが、
催眠には意識して入る事が出来ます

だから朝まで眠らないでトランス状態でいて欲しいのですが大抵失敗します。

朝になって「あっ!うっかり寝ちゃった・・」という事になるのですが、でも最初は眠りたかったわけですから失敗して最初の目的が達成できる事になります。

成功すれば3日分の休養・・・

この方法ならば簡単に不眠症は克服できると思いませんか?

でも、睡眠はやっぱり大切です。
催眠があれば睡眠はいらないというモノではないという事は覚えておいてください。

点滴を打つと一時的にはすごく元気になりますよね!でもそんな便利なものがあるならば食事はしないで一生点滴で生きて行こうというのは極端過ぎますよね!

皆さんは、催眠を賢くバランス良く活用して下さい。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆