良いカウンセリングとはこれだ!

カウンセリングという学問の第一人者がこの実力ならばカウンセリングというモノに人生をかけるだけの魅力はないなと感じました。

私は、その後、催眠療法や気功法というモノに出会って大きな魅力を感じ、そこから最高というモノを目指して研究を重ねてきましたが、カウンセリングも決して不要なモノではなく形を変えさえすれば大きな効果を生むものだと確信しています。

そのカウンセリングを進歩レベルではなく進化レベルで改良し実践で磨いて当オフィスで使っているのが「應水流(おうすいりゅう)催眠療法」の中で使われているカウンセリング技法です。

話をする行為により言葉に思いを込めて声を出した事によりストレスが解消され、結果的に状況の好転につながるというのがカウンセリングです。

「話してください」と言って話をさせるのでは何の意味もありません。

また、話すならばポストに向かって話してもいいのか?
と言えばそれも違います。

当オフィスの催眠誘導で使うカウンセリング技法は気づかれずに誘導して効果を上げる技法というもので、是非一度体験頂ければ感心を通り越して感動すると思います。
 

明日は、たくさんある技法の中からその一つをご紹介したいと思います。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆