横浜の悪質な催眠療法は今も存在する!

  • HOME
  • ブログ
  • 横浜の悪質な催眠療法は今も存在する!

以下、そのまま書き記します。
 
大滝先生、先日は、貴重な情報を戴きまして有難うございました。

まだ2クール目の時間が少し残っていたので早速行って来ました。

その時に大滝先生から得た情報を参考にして自分から
「長い間先生の催眠療法を受けてきましたが、僕の悩みなんかよりもウンコやオシッコが出る事の方がもっと大事なんですよね」と言ってみました。

すると、その先生は、嬉しそうにニッコリ笑って
「そうか~!よく解(わか)ってくれたね~!私は、君にそれを解(わか)って欲しくて今まで頑張ってきたんだ」と言いました。

僕はその言葉を聞いてガッカリしました。

僕はそんな事を解りたくて70万円以上も出して通っていたんじゃありません。

大滝先生、本当に有難うございます。
この先、もしお世話になる事があったら宜しくお願い致します。

というメールでした。

とても気の毒だと思いました。

その悪質な催眠療法をやっているオヤジの催眠診療所は、今でも老舗の催眠療法の名手という歌い込みで横浜で営業している。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆