悪質な催眠療法の情報が偶然に舞い込んできた!

  • HOME
  • ブログ
  • 悪質な催眠療法の情報が偶然に舞い込んできた!

クラ「随分(ずいぶん)前(まえ)ですが一度、催眠療法を受けた事があるんです・・」

「ほう!・・それは、いつ頃、どこで?」

「横浜の○×○×です。もう10年も前の事ですが・・・」

「えっ?○×○×に行っていたの?」

それは、まさしく5日前にメールで問われたオフィスの名前でした。

「それで、治ったの・・?」

「いいえ、ぜんぜんです。何十万円もかけて通って、最後は怒鳴られました」

「??・・は~・・??・・怒鳴られた・・?何で怒鳴られたの??」

「君の悩みなんかよりもウンコやオシッコが出る事の方が大切なんだ~!・・って怒鳴られました」

「なるほど、君の悩みよりウンコやオシッコが出る事・・・つまり生きている事の方が重要だ・・と言いたいんだと思うんだれど・・それで納得したの・・?」

「納得なんてしませんよ!」

「文句言わなかったの?」

「若かったし・・・文句言うのも恐ろしい雰囲気だったので・・・今考えても腹が立ちます」

「そうか・・・それは可哀相な事をしたね・・でもそれは催眠がインチキなのじゃなくて、そいつがインチキなだけだから・・」

「はい、こちらに来て、それを実感したのでこの話もさせてもらいました・・」
 
私は、そのクライアントから聞いた話を、早速その夜、質問メールを寄越した彼にメールで知らせました。

その3日後、返信がありました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆